福岡 days


a0158653_1842493.jpg


かなり放置気味のdeliですが、

たまにあう人に アップしてよ〜といわれつつ、

中々できない 日々を送っていたので、備忘録ついでに

得意の連投しちゃいます!

先週、久留米のダンスでお呼ばれして

帰りの日 念願のヤフードームにいってました!

敷地内に車で入ると、 でっかい〜

外周をぐるぐる 回って 駐車するのも一苦労〜

とりあえず、建物みるだけ〜のはずが、、、

a0158653_18435414.jpg


いや〜

公式戦だったんで、中々みれないもんだとおもってお願いしました。

地元の応援はんぱね〜!

a0158653_18445754.jpg


いや〜

でかかった〜 野球おもろ〜

6回からの観戦だったんですが、 やっぱ 生は興奮しますね!

思わず、声がでるって やつですよ。

あ〜〜〜〜とか、よっしゃ!とかね。

結局、ホークスまけちゃったんですけどね。。。

とても 貴重な体験させていただきました。


HAYAPありがと〜



turner
[PR]
by turners | 2011-05-18 18:47
←menu