HAWAIIAN CD

a0158653_18495446.jpg


これも、ちょい前ですが 結構いいタイトルリリースされてて

COCO ISLEから 届きましたよ〜


俺は、本命の KOLOHE KAIをあえて外して 

待ちにまった この人達〜

まったかいがありましたよ〜

中でも、DENNIS BROWNのカヴァーソングもいいかんじです!

似てるんだよな〜ダビルの声に。。。


中身はこちら〜

a0158653_18513321.jpg


なんか、いいっす!

Hawaiian reggaeは、なつかし〜というか


長く Jamaicaばっかり追っかけてた自分等には 何か大事なモノを

思い出させてくれる 魅力がある。

あとは、この辺も。


a0158653_18532156.jpg


IZは、ハワイでもっとゲットしとけばよかったな〜

CITY SIDEもいいかんじ!

EKOLUは、じわりじわりコレクトしていこう〜。


Mahalo~
[PR]
by turners | 2011-05-18 18:56
←menu