2010年 01月 18日 ( 3 )

a0158653_16355896.jpg

CDを取り扱っていただいているSUPER STAR RECORDは、駅前で
駅にむかってSOUL SHOWのCDを爆音でPLAYしてくれている(笑)
感覚がどこか、ジャマイカ?泉州?してて最高。

そんで、店頭看板には 必殺の褒め殺し のコメントが。。。。(汗)
a0158653_16361370.jpg

褒め殺し その2 。  うれしいやら 恥ずかしい やら。。。

a0158653_16363114.jpg

翌日はPOSHの地元、石津の元祖えべっさんへ拝んできました。

しろへびさん、おいなりさん とか色々ありましたね。  

a0158653_16373223.jpg


んで、おみやげは 超ウマいと いう 吉田の生うどん と、ソース。
みたらしは すでにたべてしまい 写真なし。


ダンスの写真は。。。。。


1枚も無い。。
[PR]
by turners | 2010-01-18 16:44
a0158653_1575932.jpg


BIG UP! to all SUNRISE FAMILY,

Posh/buzz/afro/zensuke and family!

Super starのおやっさん!

Down town w/ keroちゃん

all sound crew.和尚さん、ベアマン、red monky.

all osaka lady's & rudeboys.

tsuyoshi & edo B.

いやー、いいダンスでした。


おなじみの顔が揃って 楽しかったです。

たこやき、手袋、ジャマイカ料理、泡盛、モーニング天ぷら、

スーパー銭湯、えべっさん、餃子の王将とブルーシール。


今朝はみたらし 食べた。うます。


うどんも楽しみ!
[PR]
by turners | 2010-01-18 15:16
a0158653_1428123.jpg


No school today. cause It's a holiday!

おかげで、ゆっくり寝れた。

warm & sunny day.

週末の大阪の寒さを忘れます。。。
[PR]
by turners | 2010-01-18 14:32
←menu