2010年 02月 24日 ( 2 )



Mr. Vegas - Old School Hustlin' 2009 (Herbman Hustlin' Remake)

HUSTLIN HUSTLIN HUSTLIN

安定してますね。彼は! 最高!
[PR]
by turners | 2010-02-24 20:38
a0158653_186628.jpg
a0158653_186505.jpg


先日とりあげたROD STEWART/SOUL BOOK、色々な人に進めているんだけど、

Clive Davisが絡んでいる事を知って、すげーなClive Davis!とかおもってたら、

実はWillie Mitchell の仕事でしょ〜って、いきつけのSOUL BAR Pillow talkerの

pee tee先生につっこまれまして、

その夜色々とお勉強させていただきました。 ありがとうございます。

んで、 Willie Mitchell といったら AL GREENじゃないすか〜

こないだ、DUB STORE RECORDでセレクターズチョイスをさせてもらったときに、

しっかりAL GREEN のアルバムも2枚程ピックさせてもらっていたのを思いだした。

やべ、どんどんコッチ系にハマっちゃっている自分。。。
a0158653_1816576.jpg


ナイス!
[PR]
by turners | 2010-02-24 18:17
←menu