「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0158653_2326984.jpg


IVANに、今回 ジャマイカいったら WEEPOWに

SUPER SOUL SHOWを届けてちょうだい!ってお願いしてたんだけど、

どうにかこうにか 写真の様に収まりました!

超感謝っす! で、写真がとれただけでも最高にうれしかったんですが、

この撮影の後、WEEPOWと打ち合わせで会った  おかまいが、WEEPOWの車で

送ってもらっているときに、バッチリ車内で聞いててくれて コレいいんだわ〜と

言ってたというエピソードをいただきました!  感無量〜


もっと、ほめてくれ〜WEEPOW!


respect! IVAN & OKAMAI!


TURNER
[PR]
by turners | 2011-03-30 23:27
a0158653_1610648.jpg


今週末はこれです!

CHELSEA MOVEMENTからMARTIN KINOOを迎えて〜のCLASSIC NIGHT!

ぜひ!
[PR]
by turners | 2011-03-23 16:11
a0158653_17412590.jpg
a0158653_17413968.jpg
a0158653_17415436.jpg


こんなタイミングになっちゃいましたが、

じっとしててもしょうがない。

音楽を通して 少しでも 元気になれればと思って今回のツアーはやってみます!

九州massive! LINK ME !
[PR]
by turners | 2011-03-14 17:44
a0158653_1718649.jpg


今回も、いい感じに仕上がっております。

チェックよろしくです!
[PR]
by turners | 2011-03-14 17:18
←menu