人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めてR.I.P. Willie Mitchell

改めてR.I.P. Willie Mitchell  _a0158653_186628.jpg
改めてR.I.P. Willie Mitchell  _a0158653_186505.jpg


先日とりあげたROD STEWART/SOUL BOOK、色々な人に進めているんだけど、

Clive Davisが絡んでいる事を知って、すげーなClive Davis!とかおもってたら、

実はWillie Mitchell の仕事でしょ〜って、いきつけのSOUL BAR Pillow talkerの

pee tee先生につっこまれまして、

その夜色々とお勉強させていただきました。 ありがとうございます。

んで、 Willie Mitchell といったら AL GREENじゃないすか〜

こないだ、DUB STORE RECORDでセレクターズチョイスをさせてもらったときに、

しっかりAL GREEN のアルバムも2枚程ピックさせてもらっていたのを思いだした。

やべ、どんどんコッチ系にハマっちゃっている自分。。。
改めてR.I.P. Willie Mitchell  _a0158653_1816576.jpg


ナイス!
by turners | 2010-02-24 18:17
←menu